ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

今年初の内覧会⑧ お施主様インタビュー2(山田)

みなさま、こんにちはhappy01

 

お施主様にインタビュー第二弾ですflair

『施工中』と『施工後』の思いを語っていただけましたconfident

 

 

 

①施工中

 日々出来ていく家を見て、うれしく思いましたが、不安もありました。

 でも、出来上がり具合を見ながら、床材や照明、クロス等を決めることができて、

 後悔することなく、大満足する家ができました。

 

 

②施工後

 私たち家族が思い描いた理想の家を、そのまま作って下さったので本当に感動しました。

 棟梁と現場監督を始め、携わっていただいた沢山の職人の方々に本当に感謝しています。

 

 

 

 

今回も、快くインタビューにお答えいただけましたconfident

ありがとうございますshine

 

 

さて、内覧会まであと2日。

今日はのぼり旗の準備などをしましたhappy02

こちらののぼりが目印ですよsign01

皆様のご来場、お待ちしておりますwink




HOMEへ戻る