ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

2019感謝祭 準備~在庫チェック~(橋本)

北谷つくしんぼにて当日必要な備品等の在庫チェックをしてきましたhappy01

 

真夏日ほどの暑さでしたが、森に囲まれている分

心なしか少し暑さが和らいでいましたcatface

去年はこんなこと準備したな~と思い出しながら、在庫チェックも無事完了sign01

 

 

お昼からは、第2回目会議をごっつぉ様で行いましたnote

メニュー決定や、抽選会概要、当日の配置決めを

意見を出し合いながら決めましたhappy01

ちなみに久しぶりに食べたごっつぉランチ

相変わらずの美味しさでお腹いっぱいになりましたlovelyごちそうさまですconfident

 

クラフト教室の見本作りも本格的に始めていますsign01お楽しみに~note




HOMEへ戻る