ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

2019感謝祭~当日~(橋本 )

感謝祭前日と当日の朝に雨が降り続け、心配でしたが

お昼から天候も回復し、晴天の下で開催させて頂きましたsign01shine

 

参加者人数も予定していた人数より増え、会場も大賑わいeyesign03

 

初参加の私はクラフト教室を担当しましたhappy01

汗をかきながら一生懸命に作品を作り上げる子たちばかりで

『夏休みの作品で持っていくよ!』『楽しかった!』等、

嬉しいお言葉も聞けて頑張って準備した甲斐があったなと思いますsmile

 

あたふたしたり、予定外のことも起こった怒涛の2時間半でしたが、

どのお客様も笑顔でお帰りになっていたので、そのお顔が見られて良かったですhappy02up

 

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございましたsign01

毎年恒例のイベントですので、また来年も是非お越し下さいconfident



丸山工務店ではInstagram・LINE・Facebookもやっていますsign01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/maruyamakoumuten

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/marukou4733/



HOMEへ戻る