ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

整理収納アドバイザーからの一言(れいこ)

みかこさんと一緒に、事務所の倉庫を整理しました。

先日受けた『整理収納アドバイザー2級』の腕の見せ所です。(笑)

 

今回は設計図を入れるケースが不足してきたので、新たにケースを追加しました。

そのために、今まであったものをどかしたり、処分したりと、使うもの・使わないものを判断し、てきぱき整理整頓。

 

倉庫内にあるもので、良く使うものは腰の高さに。

見た目がすっきりするように、色や形を揃えて。

 

午前中でずいぶんすっきり片付きました。

 

今の状態をしっかりキープしていけば、年末大掃除も楽なんですけどね~。

 

工務店のみなさん、きれいに使う協力お願いしますよ!



HOMEへ戻る