ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

アプリでお弁当づくり(大下麗子)

わが家には高校生が2人おり、毎朝お弁当づくりに大忙しです。sweat01

 

最近、スマートフォンアプリにクックパッドの『みんなの弁当』というものをみつけ、皆さんが手作りしたお弁当の写真がいっぱい出ています。

盛り付けの仕方や彩りよくみせるコツなどが載っていてとても勉強になります。

レシピもついてとっても便利!

 

(朝からアプリを見まくっているので、結局時間が無くなってしまうんですけどねcoldsweats01

 

私のように毎日のお弁当作りに四苦八苦されている方、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

これが最近の私のヒットアプリです。flair

 

皆様のヒットアプリはどんなものがありますか?



HOMEへ戻る