ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

風水インテリア講座②(丸山優子)

先週末、2回目の風水インテリア講座を開催致しましたところ、

3名のご参加頂きありがとうございました。

細かいところまでお話ししたいので、前回同様3名が私にはぴったり!

 

今回も受講して下さる方々が大変熱心にお聞きくださり、やっぱり

1時間の予定が2時間になってしまいました。すみません。

 

受講後早速お一方からラインが届き見てみると、あら!すばらしい!



ラッキーカラーのショコラブラウン系をベースに、葉の形が素晴らしいグリーンを中心とした

インテリアにまとまっています。

玄関マットや観葉植物のの大切さ、鏡の位置、明るさなど100点満点!!

 

何より素晴らしいのが、いいと思ったことをすぐ実行に移す行動力fuji

受講中には控えめな感じの奥様だったので、いや~御見それいたしました!

 

また、ほかの方のアンケートには、無料だなんてもったいない!といったご意見も頂いて、

嬉し恥ずかしtulip

今回思い切ってやってみて、私自身も話すスピードや、間など勉強になりました。

また機会があればチャレンジしてみたいです!



HOMEへ戻る