ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

モンステラ(山田)

皆さまは、

モンステラ

という観葉植物をご存知でしょうか?



モンステラ柄など、南国のインテリアで

見たことがあるかと思いますflair

大きさや葉の形が様々で、毎日見ていても飽きない植物ですshine

 

事務所でお客様をお出迎えしてくれるモンステラですが…

最近葉が伸びすぎて横開きになり、

見た目がいまいちになってきましたdespair

成長してきたのでこの鉢では限界なのかもしれませんbearing

 

次回晴れた日に植え替えと支柱たてをしてみようと思いますgood

 

あまり植物と触れ合ったことがない私ですが

丸山工務店に入って触れる機会が増えてきましたhappy01

折角お世話するなら綺麗に元気に育ってほしいので

頑張ってお世話しようと思いますsign03



HOMEへ戻る