ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

お盆休み(山田)

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?sun

 

 

私はというと、半分は水族館・遊園地・イルミネーションなど

子供中心に色んな所へ出かけましたnote

 

帰ってくるとヘトヘトになりましたが

やはり、普段行かないところへ行って遊ぶことほど楽しいものはありませんlovely

 

そしてあと半分は、子供の宿題に追いやられていましたsad

外出するより疲れるのは気のせいか…coldsweats02

今年からは2人分の量で恐ろしかったですshock

 

なんだかんだとあっという間でしたが

少しは休むことも出来ましたし

楽しい思い出も沢山作れたので充実したお盆休みでしたconfidentheart01




HOMEへ戻る