ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

憧れ女子発見!(丸山優子)

夕方事務所でお仕事をしていると、ご近所さんがいらっしゃいました。

 

『沖縄行ってたから、はい、お土産』

おいしそうな紫芋タルトを頂きました。

 

『どれくらい行ってらっしゃったんですか??』

『11月から行ってて、こないだ帰ってきたとこ』

 

んんん??

聞き間違い??

 

『今11月って聞こえたんですケド』

『そうよ、マンスリーマンション借りて、あちこち回って』

『え!!お友達とですか?』

『ひとりで』

『えーーっ!お正月も帰らず??』

『そう!年越しは沖縄で! じゃ!』

 

驚いて固まっている私を置いて、さっそうと帰って行かれました。

 

カッコいいlovely

お一人で、沖縄中をドライブして、離島もほぼ回って、雨の日はゆっくりして、また晴れたらあちこち行ってrvcar

憧れ女子発見!

私も引退したらいや、引退前にでもやってみたいチャレンジですwave



HOMEへ戻る