ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

マラソン大会(橋本)

少しお時間いただいて

娘たちのマラソン大会を見に行ってきましたhappy01

 

昨年、1位を取れなかった下の子が

とても悔しがり今度こそは1位獲るから来てsign03

朝登校して行ったので楽しみにしていたら

有言実行、本当に1位でゴールしていましたeyeshine

やり遂げたあの姿が眩しかったですhappy02

 

上の子は昨年より3位順位を落としてしまいゴール後、声をかけると悔し泣きbearing

来年こそは、もっと早く走るsign03と自分に言い聞かせていましたdespair

人に負けることの悔しさをバネに次こそはsign01

目標を持つその気持ちをずっと持ち続けて欲しいなと思いますsign01

 

毎日の暑さにやられそうですが、母も負けずに頑張ろうと思いますsmile




HOMEへ戻る