ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

仕事始め(橋本)

本日より通常営業いたしますsign01

皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうかhappy01

 

我が家は、1日のみ遊びに出かけましたが

身内関係の用事と毎年親も苦しむ子供の宿題に追われていましたcoldsweats01

それでも夏休みの宿題がまだ残っています…

(子供たちのやる気の無さもありますがcoldsweats01

ギリギリで終わらせる量を無理やりさせる意味があるのかと毎年思いながら

子供たちにももう少し母を頼らず宿題を進めて欲しいものですcatfacesweat02

 

子供の宿題に振り回されたお盆休みでしたが、体を休めることは出来たと思いますconfident

お土産で頂いた甘~いお菓子を食べつつ

今日からまた頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致しますsign03shine



HOMEへ戻る