ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

モンステラ急成長(橋本)

2018.11.13のブログ『モンステラとベンガレンシス』の記事で

ご紹介したモンちゃんが


2018.11.13

本日撮影


こんなに立派に成長いたしましたsign03heart02

もう行き場がないほど、まだまだ成長を続けておりますcoldsweats01

この後、どうしようか迷っています…sweat02

切ってしまうのも忍びないし、

かと言ってこのまま伸ばし続けても大丈夫なのか分からない状態ですcatfacesweat01

 

そろそろ季節も寒い時期に突入するので

成長スピードも遅くなることも考え

もう少しこのまま様子を見ようと思っていますhappy01

 

ご来店の際は、モンステラとベンガレンシスをご覧くださいnote

(ちなみに、横にある『ウンベラータ』という観葉植物も

すごい成長スピードで伸び続けていますsmile


 

 

 

 

 

 

丸山工務店ではInstagram・LINE・Facebookもやっていますsign01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/maruyamakoumuten

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/marukou4733/



HOMEへ戻る