ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

寒さがグッと強く(橋本)

朝方は隣の空き地に霜が降り、吐く息も白く、冬を肌で感じるようになりました。

家の中でも冬を感じるクリスマスツリーの飾りつけが終わり、

サンタさんにお手紙を書けばXmasの準備は万端ですsmile

クリスマスまでには雪が積もって欲しいな~と子供たちが連日呟いていますが、

母としては除雪の苦労を考えると積もっても少なめでお願いしたいものですcoldsweats01

 

事務所でも、薪ストーブを付け始めましたnote

ご来店されたお客様や業者さんの中でも、これ本物sign02 あったかいね~heart02

少し温まってから帰られる方もいますflair

 

ご来店の際は、ゆっくり温まって下さいねwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山工務店ではInstagram・LINE・Facebookもやっていますsign01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/maruyamakoumuten

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/marukou4733/




HOMEへ戻る