ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

雪がやっと(橋本)

今シーズン初めて町にも雪が積もりましたsnow

積もったと言っても、ほんの少しですぐに消えてしまいそうですが

こんなに雪が降り積もっているのを見て嬉しい気持ちになったのは子供時代振りですsmile

 

雪に加えて今日は朝からつるつるに凍っていますsnowshine

子供なんて無邪気なもので、凍っている外を見て

ものすごくテンションが上がっていましたcoldsweats01

ザクザク感がたまらないんだとか…気持ちは分からないでもないですが

親としては、転んでケガをしないかとハラハラですbearing

 

通勤されている方たちは、いつもより慎重に運転していたかと思いますが

何度同じ状態の道を運転してもヒヤッとすることがありませんかsweat01

出勤前に『凍っているから早めの行動を 気を付けての』と

普段、LINEが苦手な母から届きましたflair朝からほっこりしましたcatface

早めの行動で焦らず安全運転&急激に寒くなってきたので

防寒対策も忘れず今日も一日頑張りましょうpunchsign01



HOMEへ戻る