ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

勝山産業フェア2018~当日~(山田)

10/28に無事勝山産業フェアが開催されましたhappy01

 

体験コーナーのフォトフレームは先着50名様分だったにも関わらず

あっという間になくなってしまいましたwobblyshine

同じものは1つもなく、カラフルなデザインからシンプルなデザインまで

まさに、世界に1つだけの作品をお持ち帰りされていましたhappy02

ありがとうございましたsign01

 

他の企業さんのブースはあまり見られませんでしたが

娘たちが代わりに沢山体験をして作った作品を

嬉しそうに見せてくれましたhappy01

 

そしてなんといっても、一番盛り上がったのは

大抽選会ではないでしょうかeye

午後3時前から皆様やる気満々で

ステージ付近に集まり引換券を手に持ち、自分の番号が呼ばれないかと

会場中がワクワクドキドキした瞬間だったかと思いますsmile

 

残念ながら、私は何も当たりませんでしたcoldsweats01

それでも、お昼ご飯には美味しい物を食べられ、

ブースは暇だと思うことがない、

1日中いても飽きることがないイベントでしたwink




HOMEへ戻る