ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

毎日の暮らしをHAPPYに(橋本)

昨年新築されたM様ご夫婦。

オシャレな内装・インテリアだとお聞きし、ご訪問させていただきました。

想像以上のオシャレさに思わず うわぁ~wobblyshineと声がcatface

今回は、玄関とLDKを拝見flair

 

【玄関】



コンセプトは『ハワイアン』

ホワイト、ブルー、グリーン、絶妙な色の組み合わせで

海辺や青空をイメージできる爽やかな空間でしたhappy01

お気に入りはWelcomeと書かれた置物だそうですsign01



 

 

【LDK】



コンセプトは『遊び心があるカフェ』

 

特にお気に入りは、テレビの背面をタイル張りにしたことだそうですsign01

落ち着いた空間のアクセントにもなり、可愛らしい印象も受けましたheart02



こんなオシャレなテーブルでのお食事、憧れますshine

いくつか置かれていた観葉植物にも癒されました。

 

 

その他にもご夫婦それぞれが、こだわった所をご紹介sign01

 

ご主人様は各空間に合わせて作った『ニッチ』

トイレには芳香剤置き場として、玄関には思い出の品や小物置き場として等、

ニッチを上手く活用して、様々な物をオシャレにすっきり収納されていましたflair


奥様は『玄関の照明、トイレの紙巻器』

可愛らしい星型の照明〈エトワールランプ〉。初めて実物を見ましたwobblyshine

日中に見ても、光と影が天井によく映えていて、

暗くなったら幻想的なんだろうなと想像confident

 

トイレの紙巻器は、メーカーのアクセサリーからではなく

自分で探して購入した物を取り付けたそうですsign01



ご夫婦それぞれのこだわりを実現したからこそ、素敵なお住まいが完成したのだと思いましたshine

 

 

インテリアを可愛くみせたい、オシャレにしたい、シンプルに飾りたい等、

丸山工務店ではそんなお悩みのサポートもしておりますsign01

お気軽にご相談くださいwink

 

 

 

Instagram・LINE・Facebookも発信中sign01

ぜひ、いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る