ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

工事のお知らせ(橋本)

新築工事や大がかりな工事の際は

交通、騒音等を事前にお知らせするため、必ずご近所様にチラシをお届けしていますsign01

9月にも建前工事が予定されていますので建前のお知らせチラシを作成しましたpencil

来週の末に配布させていただきますconfident



私自身、すぐ近くで大きな工事をしていると

とても気になるので事前のお知らせは大事なことだと思いますsign01

毎回一軒ずつ伺わせて頂いておりますので

もちろんコロナ対策をしっかり行い、お知らせしてまいりますhappy01

 

 

 

 

丸山工務店では下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

内覧随時受付中のモデルハウスの記事もありますhappy01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram】  【Pinterest



HOMEへ戻る