NEWSアイコン

お知らせ・イベント情報

NEWS & EVENT

ごはん屋 ごっつぉ(GOZZO)様

ごはん屋 ごっつぉ(GOZZO)様③インタビュー

前回告知した、ごっつぉ様インタビューを基にした記事を掲載いたします。



【ごっつぉ様特徴】

・和も洋も楽しめる『福井』を意識したごはん屋です。
・昼はごはん屋さん、夜は居酒屋さんに変わります。
・席数:30席 収容人数:30~40名様程
・予約は随時承っております。
・コースメニューや貸し切り(15名様~)など
 予算に合わせて可能です。要相談なのでお問い合わせください!
・夫婦2人で明るく営業いたします。


【ランチの時間帯】

・平日は地元のお母さま方、休日は県外から観光に来られたご家族さまと、
 主に子供連れの方にオススメ店です。小さいお子様に優しい創りになっていて
 ・ベビーカーを押したまま入店できる出入り口
 ・小回りの利く店内
 ・トイレにオムツ台完備
 などなど、ゆったり過ごせる空間に仕上がっています。


【夜の時間帯】

・平日・休日ともに地元の方全般にオススメ店です。
・みんなで、わいわい騒いで楽しめる空間です。
・お祝い事の二次会にも利用可能になっていますよ!



【オススメのメニュー】

・限定20食の日替わり『ごっつぉランチ』がオススメです。
 日替わりなので毎日行っても飽きない美味しさを堪能できます。
 コスパも最高なので是非一度お試しあれ!
・子供連れにはうれしい、こちらも日替わりのお子様ランチがあります。
・ランチ・お子様ランチともに、平日はママのお財布に優しく
 週末はちょっと豪華なランチ内容をご用意しております。
・その他に生パスタもオススメメニューのひとつです。
・これからもどんどん新しいメニューが増えますので、お楽しみに。
・夜のお供、気になるお酒・・もちろんこちらもオススメあります!
 ・ハイボール好きには堪らない、強炭酸あり
 ・ビールはサッポロ黒ラベルを常備
 等、他にも色々な種類のお酒もご用意しております。




【最後に、ごっつぉ様から意気込みをいただきました。】


『沢山の笑顔を作れるように夫婦でがんばります!』

笑顔をつくれるように・・これが一番大切ですね。




いよいよ本日からオープンです。
いつも笑顔が絶えないご夫婦なので
皆様も元気をもらいに足を運んでみてはいかがでしょうか。
お腹も心も満たされること間違いなしです!



HOMEへ戻る