ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

つくしんぼ通信(れいこ)

つくしんぼ通信、ただ今作成中です。

早いもので、第41回目になりました。

 

つくしんぼ通信を始めたのは約12年前です。

今一度、第1回目を見てみると、まったくの“情報の無さ”に笑ってしまいます。

少しは進歩したのではないでしょうか!

 

お届けしているときに、

『いつも楽しみに見てるよ』とか、

『書いてあったことをやってみたよ』とか、

『今度、こんな記事にしてみたら』など、

お声を頂戴するのがとてもうれしくて、次はもっといいものを作ろうと、ここまで来ました。

 

今からもっともっと寒くなり、こたつでミカンの季節もやってきます。

そんな時に、『つくしんぼ通信』を読みながら、ミカンを食べる・・・みたいな存在になってくれるといいなと思いながら、頑張って作っています!



HOMEへ戻る