ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

立川町 住宅完成内覧会~アパート向けチラシ完成~(橋本)

勝山市、大野市のアパートにお住まいの方向けにチラシを作成しましたhappy01

 

毎回の如く、チラシ作りが苦手な私ですがcoldsweats01

PCで作るより手書きがやっぱり、しっくりきたので

内覧会チラシも手書きで完成いたしましたsmile

 

今日は天気も不調で勝山市の一部地域のみしか配れませんでしたが

明日は、勝山市全域と大野市のできる範囲のアパートまで

お届け出来ればなと思っておりますgoodshine

 

内覧会場の見どころや、消費税10%からの住まいづくりに役立つ

オトクな補助制度まで掲載しておりますwink

チラシをご覧になり、イメージが少しでも伝われば幸いですconfident

当日はご家族・ご友人お誘いあわせの上、お気軽にご来場くださいsign03




HOMEへ戻る