ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

WB工法で建設中~N様邸~

1月の福井県では珍しい穏やかなsun日となりましたね。

 

12月に建て方をされたN様邸へお茶菓子を届けに歩いたのですが、

空気がピンとしているものの日差しが暖かく、気持ちが良かったです。

こんな日が続けばよいのですが…happy01

 

さて、N様邸は丸山工務店がおススメするWB工法で建設中ですhouse

 

『深呼吸したくなる家』、健康住宅WB HOUSE。

WB工法で建てられたオーナー様の感想を昨年末に聞く機会がありましたので、

少しご紹介させていただきますねconfident

 

heart01焼肉などの匂いが全く残らないwobbly(U様)

heart01室内干しが結露なしで乾きが早いt-shirt(U様)

heart01アレルギーに悩んでいたが快適に過ごせているsmile(H様)

heart01ペット臭の劇的な改善dog(T様)

heart01エアコン1台ですぐに室温が快適になって驚いたnote(Y様)

heart01想像以上でした(T様)

 

みなさん大変喜ばれているそうですnotes

T様に頂いた『想像以上でした』は看板やバッグなどの作成時にキャッチコピーとさせていただきましたsign01

houseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshinehouseshine

N様邸も完成が楽しみですねhappy01

 

 

丸山工務店ではWB工法以外もご提案させていただいております。

あなたの理想をお聞かせくださいheart04

 

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る