ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

七夕とWBのお話し

七夕ですね!

天気予報では、福井市の本日の最高気温sunは、全国2位wobbly

体温超えになるとのことcrying

皆さま、水分・塩分をしっかりとって、体調管理に気をつけてくださいね。

(それにしても年々暑さが厳しくなっていますよね…)

 

さて、話は変わりますが、数日前に事務所に可愛らしいお客様がいらっしゃいました!

2年前に弊社でWBのお家を建てられたU様です。

 


Y画伯「ゆ~こさん」らしいです笑


娘ちゃんのYちゃんHちゃんは社長や優子さんとと~っても仲良し。
 

事務所のおもちゃも熟知していますhappy01

ハサミで折り紙をチョキチョキ切ったり楽しそうに遊んでいましたheart02

最後には優子さんへ似顔絵(?)をプレゼントしてくれましたよ~heart04



WBオーナー様の声を集めているハヤシ!

ここぞとばかりに奥様K様にインタビューをさせていただきました。

house‐--------------------------------------------------------------------------------------- house

北海道育ちの奥様。

暑いのが苦手との事ですが、

今年の夏、まだ1回もエアコンをつけていないそうです!(※7/7現在も)

しかも、特に我慢して使わないようにしているとかではないとのことpenguinshine

(ハヤシ何度か聞き直してしまいましたsweat01

 

その他、除湿器を併用とのことですが、

朝干した洗濯物が昼過ぎには乾いているshine

とか、

数か月留守にしていても匂いなどが全く気にらないshine

そうです!                (※U様の感想です)

 

え~wobblyすごくないですか~sign02

とついつい興奮して大きな声を出して(文字にして)しまいました(笑)

そうなんですよ!
洗濯物は日当たりも良いおかげで
除湿機はまわしていますが
お昼には乾いていて畳んでいますね!
 
エアコンもまだ特に我慢とかもせずに
窓を全部開けて風を通して
過ごしていますね!
 
2年経つとすっかり今の環境に
慣れてしまっていてWBの力を
忘れてしまって生活していました!
 
でも昨日話していて
秋と冬の4.5カ月間いないくて
換気もしていないのに久しぶりに
帰ってきて匂いも全く気にならないのは

 

すごいですよね!
洗濯物は日当たりも良いおかげで
除湿機はまわしていますが
お昼には乾いていて畳んでいますね!
 
エアコンもまだ特に我慢とかもせずに
窓を全部開けて風を通して
過ごしていますね!
 
2年経つとすっかり今の環境に
慣れてしまっていてWBの力を
忘れてしまって生活していました!
 
でも昨日話していて
秋と冬の4.5カ月間いないくて
換気もしていないのに久しぶりに
帰ってきて匂いも全く気にならないのは

本日のお散歩


「2年経つとすっかり今の環境になれてしまっていてWBの力を忘れてしまって生活していました!」

「こんな素敵な家をありがとうございます!」

 

とおっしゃってくださいましたnote

 

こちらの方こそ、素敵なお話かわいいお写真をありがとうございましたconfident

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る