ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

丸山オリジナル券(橋本)

昨日から通常営業いたしております!

お住まいのこと、なんでもお気軽にご相談下さいconfident

 

いつもお世話になっております皆様に何か特別なことはできないかと

新たに【丸山オリジナル券】を作りましたshine

1枚1,000円分として使用できる独自のチケットで

イベントの記念品として、お祝いのお品として

今後お配りさせて頂こうと思いますconfident

作成にあたり、使用できる店舗様を募りましたところ、

約18店舗様から協賛頂けることになりましたsign01

チケットと同封の協賛店舗一覧からでしたら、どこでも使用可能になっておりますhappy01

 

 

早速、お祝いのお品としてプレゼントさせて頂きましたhappy01

『うわぁ~嬉しいheart02』とお声を頂き、なんだかこちらも嬉しいですsmile

使用期限はございませんので、ご家族との外食に、自分にちょっとしたご褒美に等、

ごゆっくりお考え頂いてお使い下さいshine


お渡し時の様子


 

 

丸山工務店では下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

内覧随時受付中のモデルハウスの記事もありますhappy01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram】  【Pinterest



HOMEへ戻る