ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

勝山産業フェア2022のご案内

             mapleお知らせmaple

10月23日(日)勝山産業フェアが3年ぶりにジオアリーナで開催されます!

 

企業紹介コーナーでは【アレルギーから子どもたちを守る家 『WB HOUSE』】

というテーマで、簡単な実験装置などを用いて『WB HOUSE』の魅力をお伝えします!!



また、体験コーナーではオリジナルフォトフレーム作りを企画しました!

カラフルな壁紙やタイル、マスキングテープなどを使って世界に一つだけの作品を作ってくださいwink

普段見かけないようなド派手な壁紙も多数ご用意しましたhappy01

難しい作業はありませんので、小さなお子さんでも楽しんでいただけるかな~と思っています!!

 



色々な見本も作ってみました!

ピンクのお花柄でラブリ~なものは斎藤が作成したものですheart04



外枠に何種類も使ったり、中に壁紙を貼ったり…。

凝りだすとなかなか時間がかかるかも知れませんね!

 

楽しんで作っていただけたらなぁ~と思います!

はずれ無しのスタンプラリーや、勝山グルメフェアも同時開催とのことですdelicious

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますnote



下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る