ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

まちゼミ2022

10/20開催まちゼミ

10/27開催まちゼミ


気持ちの良い晴れが続きますね!

さて、10/20,27の2日にわたり「得する街のゼミナール」通称「まちゼミ」を開催しましたshine

昨年に引き続き【インテリア+風水で運気UP!~アロマ編~】です。

誕生年・月から九星を調べ、風水についてや、事前に撮影してきてもらった玄関の写真を見ながら、運気UPにはどう改善していくと良いかについてお話をしましたhappy01

最後に、九星気学に基づきご自身のラッキーフレグランスを取り入れたアロマスプレー作りを体験いただきましたnote

初回には新人2人も参加させていただき一緒に勉強させていただきましたflair

 

終始笑い声があふれており、楽しい時間をお過ごしいただけたようでした。

ご参加ありがとうございましたheart04

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る