ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

建方工事(林)

こんにちは。すっかり朝晩過ごしやすくなりましたね。

新人スタッフ林です。

福井県内小中学校は本日より順次新学期がスタートしていくとの事。

夏休みが8月31日までないのが当たり前なのですかね~。

 

 

さて、タイトルにもありますように、建方が8月27日土曜日にありましたhouseshine

今回は増築工事ですhappy01

当日の様子を写真で振り返ります。



作業は順調に進んでいきます!


屋根の上から


晴れ間も見えてきました。



曇天の中始まった建前工事でしたが、雨が降ることもなく、無事に完了する事が出来ました。

改めまして、お施主様この度はおめでとうございました!

 

今後も完成に向けてスタッフ一同、よりいっそう頑張って参ります。

 

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいねnote

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る