ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

NEWのぼり完成

12月は雨の日が多くなりましたが、今日はとっても良い天気sunで清々しいですね。

新しく制作したのぼり旗が完成し、会社前に出しました!

これから建設中のお家の前などにもどんどん掲示していく予定です!

お近くをお通りの際、ぜひご笑覧くださいhappy02


また、ハウスナリーから無料版『フクイノイエ』が発刊されました。

WB工法で勝山市内に建てられたT様のお家が掲載されていますhouse

 

『フクイノイエ』の主な設置場所は下記のとおりとなります。

・ゲンキー各店

・ファミリーマート各店

・アルプラザ

・アピタ

・県内主要金融機関

 

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 







下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る