ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

地鎮祭&大規模リフォーム♪

こんにちは!先週の雨☔と打って変わって今週は晴れ続きの週となりそうですね!

皆さま、体調管理にお気を付けくださいconfident

6月3日に、I 様邸の『地鎮祭』が行われました。

これはそのお神酒の写真です。



先週の雨続きで天候が心配されましたが、

晴れとなり無事に安全祈願の儀式を行うことが出来ましたnote



そしてこちらは大規模リフォームご依頼のK様邸のお写真eye

屋根の軒先には見たこともないような飾りがあちらこちらに施されており、

お目にかかれて良かったですlovely

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る