ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

集合写真撮影(橋本)

2022年度版 勝山市の企業紹介誌『いんとろ』に掲載する集合写真を撮り直しましたcamera

 

あいにくの曇り空でしたが、雨に降られることもなく無事撮影終了sign01

前回は事務所前で撮影して頂きましたが今回はモデルハウス前で撮りましたcamera

(撮影風景を撮り忘れました…申し訳ないですsweat01

出来上がりの確認は10月に入ってからupとっても楽しみですshine

毎回『いんとろ見たよ~』『写ってたね!』等、

色んな方から色んなところでお声かけ頂ける反面、少し恥ずかしいですcoldsweats01

『いんとろ』の掲載内容も少し変えてもらう予定ですflair

 

完成は来年になるかと思いますが、データを頂けたら

こちらでまたお知らせしてまいりますconfident



HOMEへ戻る