ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

花のある暮らしの内覧会 チラシ完成(橋本)

4/24.25(土.日)開催のWB HOUSEモデルハウス内覧会のチラシが出来上がりましたshine

いよいよ今週末に開催ですsign01

 

お花を見ることが好きですが、家にお花を飾ることが実は苦手ですcoldsweats01

すぐに枯らしてしまうんですwobbly 

そこでhiromi様に今回の企画の打ち合わせ時に

私のような「お花を飾ってみたいけどすぐに枯らしてしまう」人はどうすれば良いかお聞きしましたup

以下がアドバイス頂いたお言葉です

・【お花を飾る=花束や鉢植え】とイメージされる方が多いかと思いますが

 小瓶に一輪だけ切り花を飾るだけでOK

・購入したお花でなくても、道端に咲いている草花を飾るだけで雰囲気が変わる

育児と同じように、毎日さりげなく目線を配ってあげる

・お花や観葉植物で悩んだ時は、迷わずお花屋さんに相談して下さい!

 

私の中でも『お花を飾る=花束や鉢植え』のイメージだったので

一輪だけでもいいんだとちょっとだけ衝撃を受けましたcoldsweats02

あとは、分からないことは何でもお花屋さんに聞くこと。

お花屋さん側も聞かれることを待っているそうですflair

遠慮せず、どんどん聞いて下さい!とのことでしたhappy01

 

内覧会当日は、お住まいの各スペースに置かれた

お花や観葉植物のコーディネート術をぜひご覧下さいwink



 

 

 

 

 

丸山工務店では下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

内覧随時受付中のモデルハウスの記事もありますhappy01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram】  【Pinterest



HOMEへ戻る