ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

花のある暮らしの内覧会  開催しました(橋本)

4/24・25(土・日)に無事花のある暮らしの内覧会を開催させて頂きましたflair



2日ともに風が少し強めでしたが、お天気にも恵まれましたsun

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございましたconfident

同時開催の県内3社同時見学会のCMを見てきました!という方もいらっしゃいましたsign01

その他にも

・こんなにたくさんのお花に囲まれた生活がしたい

・お花があるととても華やかになるね

・キレイな住まいにキレイなお花、とても癒される

等々、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましたhappy01



WB HOUSEの特徴のひとつ『透湿性』を感じられた今回の内覧会

たくさんの植物がある空間なのに、あまり植物の『ニオイがこもらない』んですeye

これは湿気とともにニオイも壁へと透過するWB HOUSEだからですup 流石ですcatface

 

さて、次回のイベントを現在企画中ですmemo

概要が決まりましたらお知らせして参りますsign03 お楽しみにnote

 

 

 

 

丸山工務店では下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

内覧随時受付中のモデルハウスの記事もありますhappy01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram】  【Pinterest



HOMEへ戻る