ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

赤ちゃんの成長が楽しみですね♪

こんにちは!新入社員の中村です。

ブログでのご挨拶は初めてとなります。皆さま、これからどうぞよろしくお願い致しますconfident

今年の梅雨入りは早く、九州地方はもう梅雨入りしたそうですね。

先週、お客様が赤ちゃんを連れて事務所に遊びに来て下さいましたnotes

その際に出産祝いとしてスペシャルチケット【丸山オリジナル券】をお渡し致しました。

喜んで使って頂けたら嬉しいですheart04



話は変わって、先週事務所の前にある寄せ植えの植え替えをしましたbud

ブルーサルビアなどが夏yachtらしくてとても素敵ですclover

みなさま、事務所にお立ち寄りの際には是非ご覧くださいhappy02


下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る