ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

姿勢正してスッキリ!

今日は講師の先生に来ていただき【肩こり・腰痛解消&腹筋ストレッチ】を指導していただきましたよ~!
これは福井県が主催する事業の一環で、10社限定!とのことでしたが、丸山工務店でもやってもらうことができました~happy02



椅子の上にボールをおいてのストレッチ!激しい運動ではないのに汗だくですcoldsweats01

普段の姿勢の悪さ…痛感しました~。
骨盤底筋群がゆるむことによりおなかがポッコリ、代謝も悪くなるとのこと。
常に良い姿勢で=トイレを我慢するようにおなかをひきしめていきたいと思います!flair

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る