ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

風水インテリア講座(丸山優子)

11/3 文化の日に、勝山商工会議所主催の『まちゼミ』の講座を開催致しました。

『風水インテリアで幸運を手に入れる!』という内容です。

私自身、人前で何かをお教えするといったことが初めてなもので、ちゃんとできるか、喜んでお帰り頂けるか不安交じりのスタートでした。

 

お申し込みくださいました3名の方々が、お互いにお知り合いではないのにとても仲良くお話しくださって、和気あいあいの雰囲気となり、私自身もたくさんお伝えしたくなり、1時間の予定が2時間になってしまいました。

 

事前にご自宅の気になるところの写真を撮って来て頂いたので、それをみんなで見ながらここはこうしたら?とか、ここいいですね~など、意見が活発に交わされました。

 

帰りには皆さん、楽しかった~!と笑顔でお帰り頂いたので、私自身ほっとしたところです。

 

次は11日、気合い入れて頑張ります!



HOMEへ戻る