ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

抽選会

shine抽選会の結果はこのようになりました~shine

 

【つくしんぼ通信】で初めて開催した紙上抽選会に、たくさんの方がご参加くださりましたhappy01

本当にありがとうございました~confidentheart02

 

ドキドキの抽選会の模様はこちらですbleah


ドキドキの1等の抽選は社長が引きました~!

続きまして2等は2名様!由希絵さんが引きますよ~

2等の2名様決まりました~!パチパチ~!

3等は優子さんが!

よ~く まぜまぜ~~

5名様決まりました!


ご当選された皆さまおめでとうございますsign03

1等、2等の皆さまには直接お渡しにまいります!

3等よりはポストにいれさせていただきましたwink

どうぞお楽しみに~heart01

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中!

是非いいね! フォローして下さいnote

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る