ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

今必要なのは癒しの時間(橋本)

新型コロナウイルス感染症が国内で確認されてから2年が過ぎました。

僅か数か月の間にパンデミックと言われる世界的な流行となり

現在も変異株、オミクロン株が猛威をふるっていますねdown

約100年前に流行したスペイン風邪も2年ほど続いています。

今年こそは終息に向かってほしいものですdespair

 

毎日の感染数や社会情勢などで神経をすり減らしている方は

たくさんいらっしゃるかと思います。

そんな時は、普段の生活と離れて四季折々の風景を楽しめる、

自然に囲まれた【あまごの宿】様で身体ともに癒されてはいかがでしょうかhappy01

 

以前、まるブロでもリニューアルオープンをお伝えしましたが

今回勝山市広報に記事が掲載されましたshine

サイトはコチラ



ちょっとした旅行気分も兼ねて、

いつもの日常から少し離れて気分転換しませんかup

 

お問い合わせはあまごの宿様までご連絡下さいmobilephone

お電話番号⇒0779-88-5398

公式HP:https://amago.jp/

 

 

 

 

下記のSNSでも住まいの情報を配信中sign01

内覧随時受付中のモデルハウスの記事もありますhappy01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る