ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

倭-YAMATO 福井講演で母の日②(丸山優子)

会場に到着すると、正面のめちゃくちゃいい席を取ってくださっていて感激!

周りを見渡すと勝山の方がちらちらいらっしゃってびっくり!

いよいよ講演スタート!



シーンと静まり返った会場に静かに響く和太鼓の音。

 

次第に大きく迫力のある音色が会場中に響き渡り、

パフォーマーの腕がちぎれてしまわないか

心配になるほどの激しいステージに大興奮!

 

途中会場の皆さんと一緒にリズム合戦のような楽しい時間もあり

隣の母も手拍子でリズムを取って楽しそう!

 

ラストには引退されたOさんも一緒にパフォーマンスに参加され

会場のボルテージはMAX!!!!

 

帰りの車で母が『元気をもらえた!私も明日から頑張れる!』

とつぶやいたのを見て、たまには親孝行できたのかしらrouge

 

Oさんのお母様のJさん、お声掛けいただいてありがとうございましたheart02



HOMEへ戻る