ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

秋のプチ遠足(山田寿里)

お客様のリフォーム後の清掃作業を行ってから

社長と亀井・山田で龍谷公園から続く神明宮へ行ってきましたupwardright

 

『ここの階段上ったことないなら、登ろう』という言葉から始まり

まさか本当に登るとは思っていなかった私は

『帰りに登りましょうか』と言ったことに少し後悔・・coldsweats01(笑)

 

実際階段の前に来てみると果てしなく遠く感じ

ゴールも当然見えずに登り始め、

日頃どれだけ動いていないかを痛感しましたbearing

 

息も上がり、やっとの思いで頂上に辿り着き、

周りを見渡すと、山に登ったほどの感動はありませんが

勝山市を見渡せるほど高い位置にきたんだなと実感happy02

曇り空でしたが、登り切った清々しさがありましたrockshine

 

15分ほどのことでしたが、

少しリフレッシュできたかなと思いますnote

以上、秋のプチ遠足でしたsmilemaple




HOMEへ戻る