ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

三連休(山田)

一気に寒さを増した三連休。

皆様はどうお過ごしになられましたか?

 

私はというと主に子供の行事や遊びに付き合わされる3日間でしたcoldsweats01

 

1日目、子供の担任の先生の結婚式へクラス全員でサプライズ突入してきましたsign03

何人かのお母さま方が上手く計画を立ててくれたお陰で大成功となりましたlovelygood

先生がウルウルきていたので供たちは大満足smile

最後には、『まんじゅうまき』にも参加させて頂きましたup

 

 

2日目は、冬服を出し終えていなかったので家族分すべて衣替えsun

一年前まで余裕だった服が、

子供の成長スピードが早く着られなくなったものばかり…coldsweats02

また出費がかさむかと思うと頭が痛くなる一日でしたgawksweat02

 

 

3日目は、朝からふれあい公園で行われた

奥越ふれあい駅伝大会に行ってきましたrun

この日の為に、学校で練習を重ねていた長女up

結果は、後ろの方の順位でしたが

達成感からか大会後は大会にきていた友達と

たっぷり2時間ほど公園で遊びたおしていましたdelicious

疲れたはずなのに子供の体力は侮れませんcatface

 

 

と、こんな感じの三連休を過ごしましたhappy01

疲れはありますが、どれも子供たちの笑顔が見られることばかりだったので

充実した連休だったのかなと思いますshine



HOMEへ戻る