ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

新!酸辣湯麺(丸山優子)

現場で打ち合わせをしていたら、お昼を過ぎてしまい、

急いで家に帰ると、「あ!ご飯炊くの忘れてた!」

 

すると頭に浮かんだのがこののぼりcatface


家族を誘い、8番らーめんさんへ直行!

 

酸辣湯麺を注文したところ、

『筍が入って、おいしくなったって、さっきのお客様が。

 私まだ食べてないんですケド』

と親切なスタッフさん。

 

『楽しみ~』

まずは、何も足さないでマイルド酸辣を一口。

 

『ん~、筍と卵、マッチ過ぎる~』

次に、黒酢をどばどばー。

『ん~、これこれ~酸辣にはお酢お酢!』

 

最後に香油をこれでもかと!

『ん~、たまりません!すっぱからいサイコー!』

 

超満喫・超満足で帰ってきました。

 

※酸辣湯麺の写真は、食べ終わってから気が付いたので、

どうぞ食べに行って確かめてください!



HOMEへ戻る