ゴルフ始めました〜社長ブログ〜

どうなってしまうのでしょう

あまりの温かさに(1/23平泉寺にて)冬眠中の熊さんが

熊穴から出てきてしまいました。(事故は有りませんでした)

 

雪の少ない冬は過去にありましたが、ここまで温かい冬は

経験が無いですね。

今後季節が変わって、この異常気象が大雨や台風そして熱波等の

大きな被害に変わっていかないことを願うばかりです。

 

2月の2,3,4日辺りで寒波の予報が出ており

中でも最低気温が-7℃の予想が出ている日が有りますが、

それほど積雪は無さそうです。

しかし、凍結時の運転には充分ご注意をして頂きたいと思います。

 

2回続けて暖冬のお話になりましたが

次回は冬ゴルフに出かけ、結果をお知らせしたいと思います。



HOMEへ戻る