ゴルフ始めました〜社長ブログ〜

20数年ぶりの友人と

先日、私が名古屋の会社に勤めていた頃の元同僚で、現在三重県にて内装会社を経営し

ている社長から、「懐かしい人が遊びに来たよ」と連絡がありました。

その懐かしい人とは、同じく名古屋の会社の取引先で、とても仲の良かった同い年の友

人(愛知県人)でした。

 

お互いゴルフをしていることが分かった事ので、ゴルフに行こうと即決!!

岐阜セントフィールズGⅭに行く事になりました。

 

当日、お互いの事が分かるかな?と心配していましたが

そんな事、心配ご無用と言わんばかりに目が合った瞬間!握手!!

離れて約30年の長い歳月など全く問題有りませんでした。

52歳となった二人は、知り合った当時は30年後ゴルフで再会するなど

考える事も無かった事ですね。

20代には二人で数えきれない程、飲み明かした事が

私自身もそうですが、彼にとっても深い思い出になっていました。

 

スコアは相変わらずのそこそこで、楽しい一日を終え、

お互い経営者となり年を重ねた中で、次回はゴルフの後、一泊して

久しぶりに酒を酌み交わそうと約束し、ゴルフ場で別れました。

 

20代に戻れたとても楽しい時間になりました。



HOMEへ戻る