ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

完成見学会&住まいの相談会たくさんのご来場ありがとうございました!

平屋でも解放感のあるLDK

お絵描きタイム

絵のような窓です


たくさんのご来場をいただき、平屋の家の完成見学会&住まいの相談会が終了いたしました!

ありがとうございました!


『LDKから白山が見える 平屋の家』
大きな窓から見える青い空、紅葉が始まった山々が本当に美しく「これはいいね~!」「素敵やね!」とたくさんのお褒めの言葉をいただきました。


 



また11月1日には勝山市内でI様邸の建て方が行われました!

I様邸が選ばれたのはWB工法。

丸山工務店がおすすめする自然の力だけで換気するWB工法のWB HOUSE!


お子さまのアレルギーが気になる方
ペットの匂いが気になる方

年間を通して透湿性よく室内の空気がず~っとキレイです!

良いことばかりで信じられないと思われたかたは是非事務所に遊びにいらしてください!

丸山工務店で建てられたWBオーナー様の声をご紹介いたします!



下記のSNSでも住まいの情報を配信中!

是非いいね! フォローして下さいnote

 

 

Facebook】  【Instagram



HOMEへ戻る