ブログアイコン

まるブロ

STAFF BLOG

切り絵(大下)

勝山市北谷町にお住いのお客様の元へrvcar

玄関を開けると、目に飛び込んできたのは『切り絵』eye

 

富士山や屋形船、お花などとってもキレイ!

今年から始めたそうで、作品は展示しきれないほどまだまだあるようです。

『手先を動かして、認知症予防や!』

とおっしゃっていらっしゃいましたが、レベル高っ!

 

私も挑戦したい気持ちはもちろんあります。が、靴下の穴を縫うことだけでも必死な私には無理そうです。


打合せが終わると、『大下は~ん、これあげよう~』と箱から出してこられたのはしおり。

全て一点ものでした。shine

 

遠慮なく一ついただき、早速使わせて頂いております。



北谷町コミュニティセンターでは作品展を開いたこともあるようですよ!

 

いやぁ~、見ているだけでも楽しかったなぁ~。smile

 

 

 

 

 

 

丸山工務店ではInstagram・LINE・Facebookもやっていますsign01

是非いいね! フォロー して下さいねnote

 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/maruyamakoumuten

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/marukou4733/



HOMEへ戻る